*+*☆*+*+*+***+*+*+* 毎日のちょっとしたことをちょっとずつ綴ってみようかと思います    *+*+*+***+*+*+*☆*+*


by en-smula-sol-tack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
赤ちゃんが生まれたとのメールが!!!*^^*



写真も添付して下さって・・・生まれたばっかり☆

3000g以上の大きな元気な男の子(^-^)ノ♪♪可愛い♡



パパ似なのかな、ママ似なのかな♪




少し前にホストブラザーと、彼女さんにも赤ちゃんが生まれて・・・♡

今度の留学で絶対に会いに行こうって思ってるんです☆





赤ちゃんって周りの人を幸せにする力を持ってると思う(u-u*)



私はまだまだ赤ちゃんを産むことも育てて行くこともできないけれど、将来、働いて、きちんと収入を得て、素敵な家庭を持って、赤ちゃんがほしいなぁ♡



陣痛の痛さは本当につらそうだけれど・・・><。(笑)





先輩!!本当におめでとうございます&お疲れ様です*^^*









さ~~~~~。


今日も引っ越し準備に、留学準備に、プレゼン準備に、卒論準備に大忙しだわ(^-^;)



やるぞっ!って思って頑張らないと暑さに負けちゃいそう(>◇<)ノ





こういう時って・・・無性にアイスクリームが食べたくなっちゃいませんか!?


私だけ??(笑)
[PR]
# by en-smula-sol-tack | 2009-07-12 11:49

面接!

ドキドキ!


スーツは暑そうだけど、がんばってきます☆



行ってきます*^^*
[PR]
# by en-smula-sol-tack | 2009-07-09 09:22
朝もちょこっと触れたけど、七夕☆なにか特別な日、


ってやっぱりイイな♡





そう言いつつも、ご飯は普通の・でも初めて自分で作ったひやしうどんにしたし、今も卒論にかかりっきり。




でも、他の人が幸せそうにしてたり、


いつもとはちょっと違う感じが見えたら、それだけで、あ~~、疲れたっ!(>-<。)


ってなった時も元気をもらえる♪





昨日実は本屋さんにぷらっと立ち寄って。


別の本を買う気満々で行ったのに、なかったので目についた押切もえちゃんの“モデル失格”という本を購入。


2時間もかからなかったかな。


一気に読み終えました。





感想は、ものすごい単純だけど”良かった♪” し、”好き♪”な一冊になりました。

友達には”えー、以外、そういうミーハーな本は読まなさそうなのに”って驚かれたけれど、でもねっ、とお勧めしておきました☆



はたして読むかどうか・・・(笑)


実を言うと私も最初は彼女に全く興味がなかったんです。


でも英語でしゃべらナイトでがんばる彼女を見て、あ!って気になるようになって・・・。




私もそうだけど、人って確かに第一印象から入ってしまうから、一度苦手と思ってしまうと、その後の印象はなかなか変えにくい。


でも、だからこそ、あ!違うかも、って思った時は、今まで持っていた色眼鏡を外せるチャンスになるかもしれない♪♪と思いました。



この本は、絶対スウェーデンに持っていきます!!!(笑)

影響されるぎだろ!と既に言われてしまったけど、でもいいんです。

何回も何回も読んで、また別の見方ができるようになったら、それはそれで楽しそうだし、意味がなくはないと思って(^-^v





私がこれから選ぶ道も、それが正しいかなんてわからない。


迷ったり悩んだりもするし、


仮に、なにか悔やむことがあったとしても、



その後に、投げやりじゃなくて、でもいいやっ☆って、これからまたがんばろ☆って思えるように努力はしていきたいなと思いました*^^*


一日一日なんてあっという間。

気がついたら今日が過ぎて、寝て起きたら明日になっていて、そしてその次は・・・と無意識であればある程どんどん過ぎていくような気がする。



でもそれがだめっていうわけでもなくて、そういう日々が心地よかったりもするよね。


ただ、無意識すぎて、気づかない毎日がただただ過ぎていくのはちょっともったいない☆


だからHAPPYをちょっとでも感じていられるようにいるのって、それだけでちょっとでも幸せが増える毎日になると思いました☆


七夕にみなさんは何を思いますか??(uーu*)



















さて!!


今日はもういっぱい卒論やったからまったり☆して、ぐっすり寝よう♪♪


布団に入る瞬間はいつでも幸せ(笑)


おやすみなさいっ☆
[PR]
# by en-smula-sol-tack | 2009-07-07 20:36

七夕ですね・・・!!!

って、


1年に1回なので、

せっかくだから書いてみました(笑)♡(u-u*)




4時に起きたのに・・・

ご飯作ってたらもう1時間30分も経っちゃった><
[PR]
# by en-smula-sol-tack | 2009-07-07 05:32

God morgon!

おはょん(-◇-)zZ



第一陣の留学生の見送りを終えて帰ってきました☆

見送りの日本人学生、10人は絶対いたはず。

そのうちの何人かはオール☆だからすごい♪

でもみんながいたおかげですごく楽しい3ヶ月でした!!!



第2陣の見送りは・・・9時(笑)




寝ないようにしなきゃ、と思って今朝ごはんづくり*^^*

朝から作るのは久しぶりです(u-u*)
[PR]
# by en-smula-sol-tack | 2009-07-02 06:29